むらやま整骨院

平日
午前9:00~13:00 / 午後15:00~20:00
土・祝祭日
午前8:00~13:00
東京都府中市新町【むらやま整骨院】
東八道路沿い 新町文化センター近く

〒183-0052 府中市新町1-44-28
℡ : 042-302-3890

各種保険取扱い、交通事故、労災、生保、スポーツや日常での痛みは東京都府中市新町の【むらやま整骨院】にご相談ください。 東八道路沿い新町文化センター近くです。
国分寺から府中を循環している京王バス、【新町第二公園】下車、徒歩1分です。

お知らせ

2019/10/08

エコー検査 府中市 整骨院

おはようございます。

府中市新町のむらやま整骨院では超音波画像観察装置(エコー)を導入しています。

レントゲン撮影と違い超音波画像観察装置(エコー)は人体に影響のないと言われている超音波を利用してリアルタイムで骨・筋肉・靱帯を観察できるので部活で怪我をしたけど時間が遅くて整形外科がやっていない、最近走っていると膝の下が痛い、ボールを投げると肘や肩が痛い、日常生活で決まった部位だけ痛くなる、交通事故で怪我をしたなど幅広く活用でき、治療もピンポイントで行えるので治療の効果も良く皆様のお役に立てますのでケガでお悩みの方、痛みでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

※骨折や脱臼の施術は初回(応急処置)は健康保険の適用ですが2回目からの健康保険での施術には医師の同意が必要となります。また整形外科で骨折や脱臼の施術を受けていて固定が外れたからとリハビリを整骨院で行うことも可能ですので詳しくはお尋ねください。

平日 9:00~13:00 / 15:00~20:00

土曜・祝日  8:00~13:00

日曜 休診

※受付開始と受付終了は5分前までにお願いいたします。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
むらやま整骨院

住所:東京都府中市新町1-44-28
TEL:042-302-3890
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

府中市のスポーツ障害や交通事故治療で信頼あるむらやま整骨院より最新のご案内です

府中市にある当院は日常生活やスポーツ中、遊戯中の骨折や打撲、捻挫といったケガやギックリ腰などの急性期の痛みに自己負担を抑えた保険診療をご提供しており、小さなお子様からシニアの方まで地域の皆様からご信頼いただいております。
むらやま整骨院は日曜日を休診日とし、平日は昼休みを挟んで朝9時より夜20時まで、土曜と祝日は朝8時より13時まで診療を行っております。臨時休診や年末年始等のお休みにつきましては、お知らせページにてご案内いたしますので、ご来院前にご確認ください。
府中市で人気の当院では、運動を頑張るお子様に多いスポーツ障害の治療や交通事故治療も得意としております。むち打ち症でお悩みの方も、お気軽にご相談ください。