むらやま整骨院

平日
午前9:00~13:00 / 午後15:00~20:00
土・祝祭日
午前8:00~13:00
東京都府中市新町【むらやま整骨院】
東八道路沿い 新町文化センター近く

〒183-0052 府中市新町1-44-28
℡ : 042-302-3890

各種保険取扱い、交通事故、労災、生保、スポーツや日常での痛みは東京都府中市新町の【むらやま整骨院】にご相談ください。 東八道路沿い新町文化センター近くです。
国分寺から府中を循環している京王バス、【新町第二公園】下車、徒歩1分です。

お知らせ

2019/06/25

新町 納涼まつり 府中市むらやま整骨院

梅雨のあいまの晴れの日。

とても貴重な日ですね♪気持ちの良い日となりました。

 

府中市むらやま整骨院の近隣の新町文化センターにて今年も納涼まつりが催されます。

ご案内をのせます。ぜひご参加ください。

 

 

DSC_1274

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
むらやま整骨院

住所:東京都府中市新町1-44-28
TEL:042-302-3890
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2019/06/18

府中市 むらやま整骨院 初めての方・初診の方

府中市むらやま整骨院のホームページをご覧いただきありがとうございます。

よくお問合せ頂く「初診」についてです。

 

交通事故の患者様、労災保険の患者様、日常生活やスポーツ中のケガや痛みでの健康保険の方、自費施術の方、

・・・共通です・・・

1.予約不要です・まずはお気軽にご来院ください。

むらやま整骨院は予約不要です。お時間に余裕を持ってご来院ください。

※駐車場も1台分ご用意しておりますので、「府中むらやま整骨院 駐車場」で検索してみてください。

 

2.受付→受付にて問診表をお渡しいたしますので、ご記入をお願いいたします。

3.問診→院長が「いつ・どこで・何をしていて症状がでたか」など詳しくお聞きします。

     その後、患者様の状態の確認をし、症状に応じた施術の説明をいたします。また超音波観察装置(エコー)での骨・筋肉・靱帯などの検査を行っております。

 

4.施術→電気療法、手技療法、運動療法・固定

5.次回以降の施術の流れを説明し、施術終了

6.会計

 

↑上記のような流れとなっています。ご不明な点はその都度聞いていただければと思います。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
むらやま整骨院

住所:東京都府中市新町1-44-28
TEL:042-302-3890
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

府中市のスポーツ障害や交通事故治療で信頼あるむらやま整骨院より最新のご案内です

府中市にある当院は日常生活やスポーツ中、遊戯中の骨折や打撲、捻挫といったケガやギックリ腰などの急性期の痛みに自己負担を抑えた保険診療をご提供しており、小さなお子様からシニアの方まで地域の皆様からご信頼いただいております。
むらやま整骨院は日曜日を休診日とし、平日は昼休みを挟んで朝9時より夜20時まで、土曜と祝日は朝8時より13時まで診療を行っております。臨時休診や年末年始等のお休みにつきましては、お知らせページにてご案内いたしますので、ご来院前にご確認ください。
府中市で人気の当院では、運動を頑張るお子様に多いスポーツ障害の治療や交通事故治療も得意としております。むち打ち症でお悩みの方も、お気軽にご相談ください。